TOP > NEWS > 【snazz event report】vol.5

【snazz event report】vol.5
November 7, 2009

読モ_1.jpgDokumo free market

09.11.1(sun)

@NO BONDAGE

今をトキメク読モたちが

私物をガチで販売!!

各種ファッション誌を煌びやかに彩るだけでなく、今やタレント以上に大きな影響力を持つ読者モデル。そんな彼女たちのプライベートコレクションが手に入る、その名も「読モ★フリマ」が開催された。

2日目となった11月1日は松本珠果ちゃん、米本さやかちゃん、吉川まあこちゃん、中島 彩ちゃんの4名が参加(さやかちゃん、まあこちゃんは近日中にスナップページにも登場!!)。本人が直々に販売するとあり、12時のスタートから大盛況! しかも買い物をすれば、彼女たちと握手や撮影ができるということで、ピーク時には長蛇の列も。

イベントは夜の7時まで行われたわけだけど、終始読モちゃんたちのオーラに圧倒。この日を機に、我々snazzイベント班も彼女たちのファンの仲間入りを果たしました!

 

FIVE STAR

09.12.26(sat)

 

年末を彩るファッションショー

 

スペシャルゲストにも注目です♪

 

 

 

 

 

 

 

20091226日にZepp大阪を貸し切って催されたFIVE STAR。回を重ねるごとにどんどん賑わってゆくこのイベントは、学生たちが自ら手がけたアイテムを着用し、それを披露する場となっているようです。

 

学生が作ったとは思えないハイレベルなウエアや舞台上での自由なパフォーマンスなど、圧倒されることばかり! 会場のあちこちから「すご~い」という歓声が飛び交っていました。

 

 

 

 

 01.jpg02.jpg


そしてそして、一番盛り上がったのがこのシーン。人気読者モデルたちの登場です
!! 武智志穂ちゃんや鈴木亜美・亜耶ちゃんなど、雑誌でおなじみのメンツが揃うとあって会場の熱気は一気に上昇! 彼女たちのキュートな笑顔が年の瀬の一日を最高潮に彩ってくれました♪

 

 03.JPG

ちなみにこちらは楽屋裏。舞台裏でも超ラブリーな彼女たち☆ snazz隊もその笑顔に癒され、幸せな年末を過ごせたのでした。こちらは、高橋アリサちゃんamoちゃん、山岡あやもちゃん。

04.JPG

下は“いずみん”こと池田泉ちゃんと大人気の武智志穂ちゃんです。


05.JPG

 

 

 


Blog from snazg.

RANDOM SNAP

具志堅 美優那
金田駿佑
曽根真智子
名古屋敦司
LONDON(左)久保田直美(右)
上野眞奈美
上野雄大
安晝真妃
横田弘明
里見親美
小石有華
浦上穣
西山萌子
西尾麻衣子
赤川奈穂
岩瀬千春
森山枝里子
大月康裕
水澤奈津美
池上裕佑
とも
トウミヤマサユキ
加藤淳子
平山ニコラス
三口理花
石橋愛子
米原昌美
金子夏季
小村美佳
コウダイ
伊川絵里加
宮川和大
重田恵子
中山拓也
福井瑛一
トーマス
白井泰子
今谷健三
松田奈々
タナカコウヘイ