TOP > NEWS > まだ間に合う! バレンタイン大作戦

まだ間に合う! バレンタイン大作戦
February 12, 2010

バレンタイン集合.jpg

年に一度の恋のイベント「バレンタイン」が目前!
日本ではバレンタインにチョコレートを贈ることが
定番化しているけれど、実は、チョコレートには
恋愛時に脳で分泌する成分に近い成分が含まれ、
気分を高揚させる効果があるのだとか!

そうなると、ぜひ贈りたいチョコレートだけど、
まだ準備ができていない人もいるはず。
そこで提案するのは、コーヒーショップや
チェーン店のバレンタインフェア。
例えば、「スターバックス コーヒー」なら、
チョコレートのスイーツやホットドリンク、
さらに、バレンタイン限定のタンブラーをはじめグッズも充実!
そのほか、人気の各ショップでも個性豊かなフェアを開催中。

今年のバレンタインはせっかくの日曜日。
デートの帰りにふたりで店に立ち寄るもよし、
片思いの相手を気軽に誘ってみるもよし。
チョコレートを贈るだけじゃなく、ふたりで味わえば
恋する気分がますますヒートアップしそう。
大切な人と、バレンタインを思い切り楽しんで!

[スターバックスコーヒー]
http://www.starbucks.co.jp/
 


Blog from snazg.

RANDOM SNAP

具志堅 美優那
金田駿佑
曽根真智子
名古屋敦司
LONDON(左)久保田直美(右)
上野眞奈美
上野雄大
安晝真妃
横田弘明
里見親美
小石有華
浦上穣
西山萌子
西尾麻衣子
赤川奈穂
岩瀬千春
森山枝里子
大月康裕
水澤奈津美
池上裕佑
とも
トウミヤマサユキ
加藤淳子
平山ニコラス
三口理花
石橋愛子
米原昌美
金子夏季
小村美佳
コウダイ
伊川絵里加
宮川和大
重田恵子
中山拓也
福井瑛一
トーマス
白井泰子
今谷健三
松田奈々
タナカコウヘイ