TOP > NEWS > 映画「ソラニン」が間もなく(あと1ヶ月弱)公開

映画「ソラニン」が間もなく(あと1ヶ月弱)公開
February 19, 2010

 

こんにちは。

冬真っ只中です!

冬真っ只中に、冬真っ只中っぽく風邪を引きました!

熱がでまくりで、2,3日しんどすぎたけど点滴うったらすぐ治りました。

医学の力はすごいな~と実感しました今日この頃です。


さて、タイトルについてです。

以前、ブログで好きな漫画best3(完璧自己満)を発表しましたが。

http://snazz.jp/blog/2009/11/manga-best3.php


第2位で紹介してました「ソラニン」が間もなく映画公開です

(4月3日なんであと1ヶ月はありますが。。。)

キャストが良すぎる(主人公の種田役は正直誰か分からなかったけど。。。)


今朝ソラニンのHPを見ていたら、すっごい情報を得ましたので

snazzユーザーにのみこっそり教えたいと思います。


なんと、TSUTAYA限定で、

TSUTAYAで前売り券を予約するとメイキングなどを収録した

DVDが付いてきます!!!!!!!!!(アツイ!!!)

http://shop.tsutaya.co.jp/dvd/news/solanin/


さっそく今朝注文してしまいました


漫画を読んでる人は知っているキャラクター

ウサギの目がバッテンになってるやつ。


さらに、劇場で前売りを買ったらそのキャラクターのキーホルダーが

付いてきます!!!

欲しい!!!


これも欲しいから2回は見に行こうかと考え中。


みなさんも是非是非この春公開のソラニンを見てください。

漫画を読んでない人は漫画を読んでから是非是非見てください。


営業K





 

 

 


Blog from snazg.

RANDOM SNAP

具志堅 美優那
金田駿佑
曽根真智子
名古屋敦司
LONDON(左)久保田直美(右)
上野眞奈美
上野雄大
安晝真妃
横田弘明
里見親美
小石有華
浦上穣
西山萌子
西尾麻衣子
赤川奈穂
岩瀬千春
森山枝里子
大月康裕
水澤奈津美
池上裕佑
とも
トウミヤマサユキ
加藤淳子
平山ニコラス
三口理花
石橋愛子
米原昌美
金子夏季
小村美佳
コウダイ
伊川絵里加
宮川和大
重田恵子
中山拓也
福井瑛一
トーマス
白井泰子
今谷健三
松田奈々
タナカコウヘイ