TOP > NEWS > 展示会レポート⑨「Raguel」「ebony eyes」

展示会レポート⑨「Raguel」「ebony eyes」
February 16, 2010

 “ヴィンテージ”“ドレッシー”がキーワードの「Raguel」、

“ガーリー”“ナチュラル”なイメージの「ebony eyes」

今回は編集部の 私 が注目する両ブランドの展示会に潜入!
 
 
春夏らしく華やかな気分にさせてくれるアイテムの数々をレポートしまーす!
 
 
まずは「Raguel」から~。
 
デザイナーさん曰く「今年は籐カゴがマストです!」とのこと。
 
毎年カゴバックは人気だけど、
こんなクラシックなデザインは
一気にレディな気分にさせてくれますね~。
 
コサージュは取り外し可能で、
ブローチとしても使えるのだとか。
 
カゴについているお花は、
もっと柔らかなピンク色で可憐な印象です☆
 
100216_1111~02.jpg
 
 
続きまして
レースとコサージュをあしらったカンカン帽♪ 
 
 100216_1119~01.jpg
ため息モノのかわいさです~*^^*
昨年よりじわじわと注目を浴びてきていますが、
今年はさらに人気になりそう! 
 
コサージュは手作りとのことで、
ハンドメイドならではのぬくもりが感じられる1品
 
 
100216_1119~02.jpg
こちらのアクセも手作りで☆ 
 
続いて「ebony eyes」!
こちらは女の子のかわいらしさを
ギュっとつめこんだような、ガーリーなアイテム。
 
リボンや花柄がお得意のラインなんですね~^^
デザイナーさんのイチオシなのがコチラ
 
100216_1127~01.jpg
タックポケットトート!
 
センターのリボン、周囲のタックやシャーリングが
女性らしさをかもし出してくれますねぇ^^
 
プライスが5900円とリーズナブルなのも嬉しいですよね。
トートバッグなので容量もバッチリじゃない? 
 
カワイくてお手頃、大きさもちょうどいい
おりこうさんなバッグですよね。
お出かけに連れていきたくなりマス。
 
 
はぁ~、ほしくなってしまう・・・^^;
 
 
それから、アクセも見逃せません!!
 100216_1120~01.jpg
 
お花をまとうようなネックレスにピアスなどなど……
ブランドが掲げる、まさに「ガーリー」な女のコになれちゃうアイテムがずら~っ
 
写真中央にはウッドと毛糸をミックスさせた
リゾート気分のおおぶりなネックレスが。
 
レーシーなワンピに合わせると、絶妙に似合っちゃいます
 
時間を忘れて展示会を堪能……。
店頭にならぶ日が楽しみなラインナップでした。
 
次回もお楽しみに!
 
 
【Raguel】【ebony eyes】
新宿ルミネ2・4F
池袋パルコ2F
渋谷パルコ3・3F
大宮OPA・2F

 


Blog from snazg.

RANDOM SNAP

具志堅 美優那
金田駿佑
曽根真智子
名古屋敦司
LONDON(左)久保田直美(右)
上野眞奈美
上野雄大
安晝真妃
横田弘明
里見親美
小石有華
浦上穣
西山萌子
西尾麻衣子
赤川奈穂
岩瀬千春
森山枝里子
大月康裕
水澤奈津美
池上裕佑
とも
トウミヤマサユキ
加藤淳子
平山ニコラス
三口理花
石橋愛子
米原昌美
金子夏季
小村美佳
コウダイ
伊川絵里加
宮川和大
重田恵子
中山拓也
福井瑛一
トーマス
白井泰子
今谷健三
松田奈々
タナカコウヘイ