TOP > NEWS > 【snazz event report】vol.7

【snazz event report】vol.7
June 10, 2010

IMG_8874.jpg

週末Diner meets ランチキ騒ぎ
乱痴気MERICANWHARF&CENTRAAAAAL,move and grand open anniversary party
2010.4.24(sat)
@上屋劇場、TROOP cafe
 
 
新店&移転リニューアルを祝うビッグパーティー
“俺たちの乱痴気”、やっぱ最高にオモロイことやってます!
 
このイベントでスナップされた方々、そして乱痴気のスタッフの皆さま、決してアップを忘れていたわけでございません。スナップの掲載順というのがありまして…。と、のっけから言い訳がましいですが、去る4月24日に行われた神戸の殿堂ショップ「乱痴気」のパーティー。年明けにアップした【FEATURE】企画、“俺たちの乱痴気”でもバッチリ紹介した「メリケンワーフ」の移転、そして「セントリューム」のオープンを祝うアニバーサリーイベントだったワケですが、ただの記念パーティーではありません。東京で不定期開催される人気イベント「週末diner」とのコラボときました。全3部構成で、真っ昼間に行われた1部では「乱痴気」と縁のある地元・神戸の飲食店の屋台やフリマを開催。2部ではthe telepathysやベテラン地バンドSUNSONS、下北を拠点に活動する注目株andymoriらのライブが行われた。snazzの取材チームは諸事情のため、ここでお先に失礼となったワケですが、事後報告を聞いた限りではトアイーストのTROOP caféで開催された3部の打ち上げも相当アツかったそうな。ファッションのみならず、カルチャーシーンもグイグイ引っ張る我らが乱痴気。今年中、いや、この夏にもう一回でっかいイベントやってくれませんかね。その時は、朝までリポさせてもらいます!

IMG_9000.jpgIMG_8831.jpg


Blog from snazg.

RANDOM SNAP

具志堅 美優那
金田駿佑
曽根真智子
名古屋敦司
LONDON(左)久保田直美(右)
上野眞奈美
上野雄大
安晝真妃
横田弘明
里見親美
小石有華
浦上穣
西山萌子
西尾麻衣子
赤川奈穂
岩瀬千春
森山枝里子
大月康裕
水澤奈津美
池上裕佑
とも
トウミヤマサユキ
加藤淳子
平山ニコラス
三口理花
石橋愛子
米原昌美
金子夏季
小村美佳
コウダイ
伊川絵里加
宮川和大
重田恵子
中山拓也
福井瑛一
トーマス
白井泰子
今谷健三
松田奈々
タナカコウヘイ