TOP > NEWS > 大阪が誇るスイーツブランドの新展開に注目!

大阪が誇るスイーツブランドの新展開に注目!
December 16, 2010

 

 3種パフェ.jpg 

 

2009年に東京駅で産声を上げたベビーモンシュシュの2号店がなんと本日関西に初上陸!
大丸梅田店地下1階の和洋菓子売場のリニューアルに伴い、ベビーモンシュシュの2号店が今日大丸梅田店にオープンする。

「日本のニューヨーク」と称される堂島で生まれたモンシュシュブランド。
これまで堂島ロールや堂島カステラなど日本が誇るスイーツを生み出した偉大な経歴を持つ。
フランス人が愛しい人に対して使う呼称がブランド名の由来であり、真心を込めたお菓子作りに定評がある。

そんなブランドが姉妹ブランドとして昨年東京駅に誕生させたベビーモンシュシュが“故郷”である大阪に誕生する。
ロールケーキに格別の愛情を注ぐ㈱モンシュシュがロールケーキの新境地を開拓すべく生み出したベビーモンシュシュ。コンセプトは、「サプライズ アンド スマイル」。
ケーキには、ストロベリー、ブルーベリーなどカラフルなフルーツが添えられ、可愛らしさと同時にエレガントさも漂う。
東京店では取扱っていない“3種のパフェ”や、ピンクを基調にした雑貨が今回大丸梅田店では販売されており、大阪でしか味わうことができない楽しさも詰まっている。
ベビーモンシュシュの大阪での誕生日である今日、お店に足を運んでみては?

[ベビーモンシュシュ]

オープン日:2010/12/15

販売場所:大丸梅田店 地下1階

販売アイテム:
【生ケーキ】ロール、カットケーキ、パフェ
【焼き菓子】バームクーヘン、フィナンシェ等
【雑貨】ハンカチ、傘、バッグ等 その他の雑貨は追々販売予定

URL:http://www.mon-chouchou.com/baby.html


Blog from snazg.

RANDOM SNAP

具志堅 美優那
金田駿佑
曽根真智子
名古屋敦司
LONDON(左)久保田直美(右)
上野眞奈美
上野雄大
安晝真妃
横田弘明
里見親美
小石有華
浦上穣
西山萌子
西尾麻衣子
赤川奈穂
岩瀬千春
森山枝里子
大月康裕
水澤奈津美
池上裕佑
とも
トウミヤマサユキ
加藤淳子
平山ニコラス
三口理花
石橋愛子
米原昌美
金子夏季
小村美佳
コウダイ
伊川絵里加
宮川和大
重田恵子
中山拓也
福井瑛一
トーマス
白井泰子
今谷健三
松田奈々
タナカコウヘイ