TOP > NEWS > snazzのファッショニスタがあなたのブログに!

snazzのファッショニスタがあなたのブログに!
April 4, 2011

 いつもsnazzをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

snazzのストリートスナップがブログパーツになりました。

あなたのブログに貼って、snazzセレクトの最新ファッショニスタを毎日チェックしましょう。

設置方法は簡単!
以下のコードをコピーして貼り付けるだけ!

 

------------------------------ 

 

ブログサービス別 ブログパーツの貼り付け方

主なブログサービスごとに、ブログパーツの貼り付け方を説明します!ご参考にどうぞ。

※こちらを読んでも貼り付け方がわからない、正常に表示されない等の場合は、登録しているブログポータルサービスに直接ご確認ください。

■アメーバブログ

Amebaブログにログイン

上部メニューの【ブログ】⇒【サイドバーの設定】⇒【プラグインの追加】を選択します。

プルダウン【フリープラグイン】を選択⇒貼り付け用タグを入力し、【追加】を押します。

【サイドバーの設定】⇒【サイドバーの配置】を選択します。

[フリープラグイン]を表示させたい場所に移動後、【保存】を押して完了!

■Livedoor Blog

ライブドアブログにログイン⇒上部メニューから 【カスタマイズ設定/管理】 を選びます。

サイドバーのメニュー⇒【新規追加】 を選びます。

フリーエリアプラグインの【追加する】を押します。

フリーエリアに貼り付け用のタグを入れ、【この内容で設定する】を押します。

左メニューの【プラグインの設定】⇒「順序」を表示したい位置に変更します。

タイトルを設定⇒下部の【プラグインの内容を更新する】を押し完了!

■FC2ブログ

管理画面にログイン⇒左上部メニューの⇒【プラグインの設定】を選択します。

「プラグインの状態」が「対応しています」になっていることを確認

【公式プラグインの追加】をクリック

「フリーエリア」⇒【追加】を押します。

「フリーエリア」が追加されているのを確認し、【詳細】を押します。

「タイトル」を書き換え、「フリーエリアの内容の変更」の下にある入力スペースに貼り付け用のタグを入力して【設定】を押し完了!

■ココログ

管理画面にログイン⇒上部メニューの【マイリスト】を選びます。

【マイリストの新規作成】⇒「リストのタイプ」→「リンク」に、「リストの名前」を設定⇒「リストの新規作成」を押します。

ページ上部にある【設定】を押します。

「メモの表示」⇒「テキスト表示」に変更し、【変更を保存】を押します。

ページ上部の【管理】⇒【項目の追加】を選択します。

メモ欄に貼り付け用のタグを入力して【追加】を押します。

ページ上部の【ブログ】⇒右部の【デザイン】を選択します。

【表示項目を変更】を選択します。【マイリスト】⇒上記で設定したリンクにチェックを入れ、

【マイリスト】⇒上記で設定したリンクにチェックを入れ、ページ下部の【変更を保存】を押します。

作成したものをを表示させたい場所に移動後、【変更を保存】を押して完了!

■Seesaaブログ

マイブログにサインイン⇒【マイ・ブログ】⇒【デザイン】⇒【コンテンツ】を選択します。

左側にある【コンテンツ】⇒【自由形式】ボックスを右側に、表示させたい位置に移動させます。

【自由形式】を押し、タイトル、自由入力欄に貼り付け用のタグを入力して【保存する】を押します。

開いたページを閉じ⇒【再構築する範囲】を押して完了!

■ウェブリブログ

管理画面にログイン⇒左部メニューの【設定】⇒【表示項目設定】を選択します。

「フリースペース」⇒【編集】を押します。

表示させたい場所に貼り付け用のタグを入力し、【設定】を押し完了!

■ヤプログ!

マイページにログインし⇒メニュー⇒【サイドバー】を選びます。

左側の【サイドバー編集】⇒【機能追加・編集】を選びます。

【新規追加】を押します。

機能名にタイトル、HTML部分に貼り付け用のタグを入力して、【保存】を押します。

左側の【サイドバー編集】⇒【機能選択・並び替え】を選びます。

先ほど追加したBlog (ブログ) パーツのメニューを、「使用する機能」の表示させたい位置に移動し、【保存】を押し完了!

■ドリコムブログ

管理画面にログイン⇒上部メニューの【スキン・サイドバー】を選択します。

左メニューの【機能追加・編集】を押します。

【新規追加】を押します。

機能名、HTMLに貼り付け用のタグを入力して【保存】を押します。

左メニューの【サイドバー】⇒【機能選択・並び替え】を押します。

「使用しない機能」⇒「使用する機能」の表示させたい位置に移動し、【保存】を押し完了!

■So-net blog

管理画面にログイン⇒左部メニュー【設定】⇒【サイドバー】を選択します。

「カスタムペイン」⇒【編集】を押します。

タイトル、本文に貼り付け用のタグを入力し、【保存】を押し完了!

■JUGEM

JUGEM管理者ページ⇒【テンプレートの編集】を選びます。

一覧の追加したい箇所の【編集マーク】を押します。

タイトル・内容に貼り付け用のタグを入力・状態を設定。

【HTMLを更新する】を押して完了!

■非対応

楽天ブログ

はてなダイアリー

エキサイトブログ

 


Blog from snazg.

RANDOM SNAP

具志堅 美優那
金田駿佑
曽根真智子
名古屋敦司
LONDON(左)久保田直美(右)
上野眞奈美
上野雄大
安晝真妃
横田弘明
里見親美
小石有華
浦上穣
西山萌子
西尾麻衣子
赤川奈穂
岩瀬千春
森山枝里子
大月康裕
水澤奈津美
池上裕佑
とも
トウミヤマサユキ
加藤淳子
平山ニコラス
三口理花
石橋愛子
米原昌美
金子夏季
小村美佳
コウダイ
伊川絵里加
宮川和大
重田恵子
中山拓也
福井瑛一
トーマス
白井泰子
今谷健三
松田奈々
タナカコウヘイ