ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 乾燥撃退GOODS~オフィス編~

Blogブログ

乾燥撃退GOODS~オフィス編~
October 22, 2009

P1020544.JPGみなさん、いつもアクセスありがとうございます。さて朝晩が冷えるこの時期、季節はもうすっかり秋ですね。秋といえば・・・

「食欲の秋」「読書の秋」「オシャレの秋」そして、

乾燥の秋」!!!(ガーーーーーン)

そこで今日は営業部のSバタが『オフィスで役立つ乾燥撃退グッズ』を紹介します!!

 

まずカサつく手指にはコレ(写真右)「ロクシタン」のシアバターがたっぷりと配合されたシアハンドクリーム。このクリーム、しっとりするけどベタつかずデスクワークの邪魔にならないなめらかさ!飽きのこないほのかな香りも魅力的♪パッケージもシンプルでいいですよね!

また写真左は、今年の秋に誕生したばかりの待望のコスメブランド「THREE」のフィニッシングミストです!このミスト、本当に使い勝手が良いんです!乾燥が気になりだしたら、メイクの上からお顔にシュッとひと吹き!お肌も心もみずみずしくリフレッシュできます。

この2つの必須アイテム、みなさんも是非試してみてくださいねー☆

数年前から始めた乾燥対策。悲しいながら年齢と比例し増えてくる手元の乾燥対策グッズ・・・><また良いグッズがあったらご紹介しますので、チャケラしてくださいね!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す