ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > メガネでオシャレ

Blogブログ

メガネでオシャレ
October 23, 2009

こんばんは。

東京支社営業部のNです。

 

皆さんはメガネやサングラスを持っていますか?

普段かけることはありますか?

 

私は、服・靴・カバンだけではなく、

メガネも含めてスタイリングが出来ている人ってオシャレだな~、と思います。

SNAZZに登場してくれている人は、オシャレにメガネをかけこなしていますね。さすがです!

TPOや服のテイスト、服のボリューム、自身のキャラクターなどを加味してメガネを選んでいるんだと思います。

私も、いつかメガネ・ファッショニスタになりたい!

 

さてそんな流れで、街で格好いいメガネを探してきましたので、ちょっとご紹介します。

レミネンス.jpg

まずはRay-Banのウェイファーラー。判りにくいですが、フレームが落ち着いた紫色で、大人の派手サングラスです。

Reminence TOKYO

 

 ジュジュビー2.jpg

つづいて、カラフル&スポーティなサングラス。(JUJUBEE ※新作で、10/23現在 未発売です)

何気にクリスマスカラーなので、プレゼントにも良いかも、です。

 

ジュジュビー.jpg

 最後に、青レンズのサーモント。(JUJUBEE)

紺のブレザーに合わせると、結構相性がよさそうです。

 

というわけで、皆さんもメガネを駆使してオシャレを楽しみましょう!!SNAZZを参考に!!!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す