ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > むせび泣きそうになりました

Blogブログ

むせび泣きそうになりました
October 27, 2009

 東京のスナップを担当している編集部のMです。

スナップのハントで有名な某所にて街行くファッショニスタを狙っています。

みなさん本当にシャレオツで、毎回驚きを隠せません・・・!

東京のファッショニスタのみなさん、いい感じです。

大阪の方もいいですが、東京も相当アツイのです。
いつか東京VS大阪のバトルが繰り広げられたらいいのに・・・。
 ということで、この際提案してみようかと企んでいます。
 
 
 
先日、ハントに出た際、とっても嬉しいことがありました。
10人くらいに声をかけて撮影させてもらったのですが、
「snazz知ってますよ!」と何人かの方がおっしゃってくれたのです。
まだサイトのオープン前ですよ!
プレオープン中にも関わらず、「snazzいいですよね! よく見てます」とのこと。
むせび泣きそうになりました。
がんばります!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す