ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

ファッションのジャンルのこと。
October 30, 2009

人間ウォッチング・・・というか、カワイイ女の子を見るのが大好きな営業T(女子)です。

snazzはカジュアル系からコンサバ、ギャル系まで揃っていて毎日見ててウッキウキです。

私はもともと某女性誌のライターをしており、いまもたまに携わらせていただいているのですが

ブランドにジャンルがなくなってきたな~と日々感じます。

今までは「カジュアルな子がお買い物するのはこのお店!」「ギャルな子が通うのはこのお店!」

とパッキリ別れていた気がするのですが最近はごちゃまぜになってきたように感じます。

snazzはそんな角度からみても面白くて、

「周りにこんなジャンルの友達がいないから聞けないけど・・・この服かわいいどこに売ってるの?」

が実現できちゃうサイトだな~と思っています。

 

★先日の撮影時のひとコマ。

200910061538000.jpg

もうすぐsnazzに登場にする中村紀子ちゃんとライターのSさん。

この2人の天然っぷりにはだいぶ笑わせていただきました

ごちそうさまでした

 

そんな紀ちゃんが動画で「スナーッズ」って言ってくれてます。

カワイすぎてニヤニヤしちゃいますよ~

http://www.youtube.com/watch?v=pHHk1eDCB1w

 

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す