ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

電車通勤のススメ
October 1, 2009

9月17日にプレオープンして今日でちょうど2週間。アクセス解析の結果、上々の滑り出しのようで、こりゃテンパったかいあったなと、一人思いにふけっております。

さて、今回の「FEATURE」でも取り上げていますが(アキボウさん、ショップの方々ありがとうございました!)、スゴイですなチャリ人気。『ターザン』なんかの雑誌の影響か、ロードやマウンテンバイクで通勤しているオシャリーマンも多い。スーツ着てロード乗っている人を見ても、あまり違和感ないですもんね。運動不足も解消されるとあって、今後もチャリーマンは増える一方でしょう。

かくいう自分は電車通勤なわけですが、これはこれでイイもんです。iPod聴くもよし、ドラクエするもよし、終電で『モーニング』読むもよし…。家族に咎められることのない、自分だけの至福の30分です。

そういえば、10月中旬にはsnazzのモバイルがスタートします。いくらsnazzが気になるからといっても、チャリ乗りながらケータイいじるのは危険極まりないですからね。出勤&帰宅途中にゆっくりsnazzをチェックできるのも、電車通勤ならではでしょ。

編集H

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す