ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > こんなサイトいいな♪できたらいいな♪

Blogブログ

こんなサイトいいな♪できたらいいな♪
October 14, 2009

snazzのスナップ現場を担当している、編集部員Sです。

大勢のファッショニスタの皆サマたちに出ていただいて、いつも感謝、感激、雨、嵐のワタシですが…。

スナップの際に多くの人に触れ合うと、

十人十色なオシャレルールやモノの考え方があることに気づくわけですよ★

そして、十人十色な方たちのコーディネートや行き着けショップ、好きなモノがギュッと詰まった

“snazz”をもっと多くの人に見ていただきたいと思うようになりました♪

 

ちなみに、ワタシもスナップで撮らせていただいたおしゃれガールたちに刺激され、

久しぶりにブーツスタイルに挑戦しました~。(いつも動きやすいようにとスニーカーっ子なので)

しかしその夜。スタジオ撮影の際にブーツを脱ごうとしたところ、

「脱…脱げない……」

 

そう、ワタシの脚はビックリするほどパンパンにむくんでいたのでした。

ブーツVSワタシ。

ケンケンしながら、「おっとっと」となりながら、格闘すること約5分。

ブーツはワタシの脚に吸いつくことを諦め、やっと開放されたのでした。

 

周りに刺激されて新たなことに挑戦すると、上記のような失敗例もありますが、

その日は「いつもと違うんじゃない??」と周囲の人たちに言ってもらい、

ハッピーな一日を過ごすことができました~。

 

新しい自分探しではないですが!!

見ていただいた方がステキな何かを発見できるような

そんなサイトを作って行きたいですね^^

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す