ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 寒くなってきましたね!

Blogブログ

寒くなってきましたね!
October 19, 2009

こんにちは!最近めっきり寒くなり、人肌寂しい時期になってきました。

現在彼女募集中(4年目突入)の僕には人肌なんてものは当然見当
たらなく、重ね着をしたり厚手のアウターを着ることでまぎらわしています。

寒くなってきた今!新しいアウターが欲しい。
でもどんな着こなしをしたらよいかわからない。
ストリートではどんなスタイルが流行っているのか。
などなど、雑誌では紹介しきれない街のリアルクローズを紹介しているsnazz
是非今後ともよろしく★

さてさて、私事ですが最近引っ越しをしました。
休日は周辺エリアの探索で愛車のチャリンコを乗り回し、
今まで電車でしか行けなかったエリアをチャリンコで行き欲求を満たしています。

ミナミにすぐの立地で、ちょっといけば大阪のおしゃれスポット堀江のため、
おしゃれな人が多いです。
そんなおしゃれ人は乗ってるチャリンコもおしゃれ!!!

おしゃれなチャリンコにあまり興味がなかった僕も、
まわりに流されやすい性格も便乗し、おしゃれチャリンコが欲しい!
と思うようになってきました。

今はAma●onで購入した折りたたみですが、いずれ僕もピスト?
なんかを優雅に乗りまわす人になりたいと思います★★★

ちなみにsnazzでも自転車とスタイルを紹介済みですのでご覧下さい

自転車とスタイル

営業K

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す