ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

新しい靴
October 20, 2009

こんばんわ。営業部のSです。

 

今までお仕事の日も、お休みの日も、ヒールの高い靴ばかり履いていて、

靴下とは無縁だった私ですが

 

今年の夏からソウルメイトソックスにはまっています。


しかし靴下慣れしていない私はどんな靴にあわせてらよいのかわからず、

街ゆくファッショニスタさんのオシャレを見ながら日々勉強中です

 

 

そんな私が秋冬用に靴を探していたのですが、

最近、京都のセレクトショップさんで運命の出会いを果たしました!!

 

Nicheのスリッポンです!

2009102017170000.jpg

 

しかも中はあったかボア付きです。

 

さあ、ここからまたお洋服のコーディネート術が乏しい私は、

スナップサーフィン(?)の旅へ出かけるのです!

 

早くこのコと一緒に出かけたいなー。

新しい靴は新しい場所に連れて行ってくれるらしいですよ~

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す