ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

snazz撮影
October 2, 2009

プレOPENから、まだ2週間・・・のようなもう2週間のような不思議な気分です。

今回はスナップ撮影時のおはなしを。

以前から仲良くさせていただいているJAMの村上実沙子ちゃん。

 misako.JPG

第1弾で撮影させていただきました

いつもキラキラニコニコしていて一緒にいると元気をもらえる子です。

OPEN前でバタバタしていてクタクタなときの撮影だったので

疲れていてもちゃんといつもキラキラしておかなきゃなぁ?と反省させられました。

読モちゃんにはいろいろ学ばされることがいっぱいです。

そんな実沙子ちゃんプロデュースのDarlingByLittleberryからは

商品リースもさせていただきました。

 sawada.JPG

営業部Sさん。

私の6つ下なのですが学ばされることがいっぱいです。

日々、初心を忘れず謙虚に頑張りたいと思います!

営業T

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す