ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

MANGA-BEST3
November 16, 2009

こんにちは。

snazzではスナップした人のおススメBOOKを紹介しております。

それにちなんで(便乗します)、この場を借りて僕の好きな漫画BEST3を

ご紹介させて頂きたいと思います。

感想がとても短いですが、暖かい目で見守ってください。。。

 

第1位!!!

『ONE PIECE』/尾田栄一郎

無題.JPGのサムネール画像

海賊王を目指したいと、本気で思いました。

僕は"サンジ”が好きです。

 

第2位!!!

『ソラニン』/浅野いにお 

 無題2.JPG

芽衣子さんがとてもかわいいです。

 でも、”ビリー”が好きです。

 

 

第3位!!!

『おやすみプンプン』/浅野いにお

無題3.JPG

プンプンが大人になっていくストーリー。

何かはまりますよ。

”雄一おじさん”がいい感じです。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

営業 K

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す