ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

●●中の一曲
November 9, 2009

どうもこんにちは、編集部のKです。

唐突ですが、皆様は物事をしている最中に聴く音楽というのはありますか?

私の場合、ジョギングにハマっておりまして(以前このブログにて書かせていただきました)

その道中でよく聴くのがBattlesというアーティストの『Mirrored』というアルバム。

以前は自分の走りペースとフィットしない曲を聴いていたせいか、もしくは自分自身の走りスキルが低いせいか、

目標としている地点手前で走りを断念することもしばしば。

ただこの曲を聴いて以来、小刻みなドラム音と自分の走るペースがちょうどいい具合に合って、

目標地点の5kmどころか、10km完走ができました。

やっぱり脳の刺激は常に必要なんだなって再確認させられた29歳の冬でした。

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す