ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

0巻が欲しい。
November 17, 2009

皆さま。

昨日は営業Kさんがマンガについて書いてらっしゃったと思います。

(見てらっしゃらない方は11月16日のブログをご参照下さい☆)

 

私もそこに乗っかりたいと思います!

 

私もKさんに負けず劣らずのONE PIECE(作者:尾田栄一郎)好きなのです。

先日12月12日公開の劇場版の前売り券を購入して参りました!

ワンピース前売り.JPG

素敵なグッツも貰え幸せいっぱいです。

 

しかし、しかし。

ご存知の方も多いと思いますが、

もっと素敵なことに、映画を見に来た人150万冊限定で

ワンピース0巻が貰えるんですよー!!!

なんでも、20年前のお話が載っているそうです。

 

ONE PIECE好きの皆様は是非是非前売り券を買って、12日朝イチで見に行ってください♪

 

営業部Sでした。

 

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す