ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

撮影レポ!
November 19, 2009

みなさん、いつもSNAZZをご愛顧いただきありがとうございます。

そろそろ冬本番ですね、みなさんの中にはこれから冬支度をはじめられる方も多いのではないでしょうか。

しかーーーし、お洋服を作っている人はそんなことは言ってられません。

お付き合いのあるアパレルメーカーさんではもう来年の春夏にむけて着々と準備を進めておられます。

先週のワタシのスケジュールは、と言いますと↓↓

P1020598.JPG

こんな感じでした(まったく見えないですね・・・)!!

そう、来年の春夏のカタログの撮影のお仕事です。

寒い中、モデルさんには薄着でがんばってもらいました。やっぱりプロですね!

そこで今日はワタシが、「NEEDLE WORK SOON」というブランドの撮影にお邪魔した時のことをレポートしたいと思います。

P1020591.JPG

↑カメラマンのYさんとモデルの一井沙織さん☆

一井さんには朝イチの新幹線で東京から来ていただきました。とっても自然体でかわいらしいモデルさん。

Yさんに撮ってもらう写真はどれも可愛くてみんなでうっとりしていました。出来上がりが本当に楽しみです。

P1020593.JPG

↑おっと、これは貴重ですね!ディレクターのHさんとヘアメイクの小川さんを隠し撮り☆

雨が降ってきそうで実はピリピリムードです(汗)

撮影は無事終了に向かい、最後に一緒に写真を撮っていただきました。わーーーい。

_MG_7291.JPG

素敵なスタッフさんとお洋服に囲まれてお仕事ができ本当に良い現場でした♪♪

「自分が一番がんばった!!」と誰もがアピールするぐらいがんばったんです。

(みんな「自分が一番」の関西人です笑)

このカタログ、来年の春には全国のセレクトショップで手にとっていただけると思います。

それでは、引き続きSNAZZを宜しくお願いいたします。

営業部S

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す