ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

特別な1冊をあなたに。
December 22, 2009

みなさんこんにちは。営業部Sです。気がつけばもう年の瀬ですね。悩める女子(自称)の私が今イチバン欲しいもの。それは・・・自分の誕生日だけの1冊、

MY BIRTHDAY BOOK

みなさんご存知でしたか?自分の性格・運勢・金運・恋愛運(個人的にはこれがイチバン聞きたいんです・・・涙)がこの1冊に書かれてあります。つまり366分の1ですよ。これは当たりそうです。血液型の本だとか六星占術だとか、今まであまり読んだことなかったのですが、この度購入を決意しました。悩める女子は占いが好き・・・☆

普段から図太いイメージの私にも乙女な一面があったんだなぁーーと我ながらこの決断にうっとりなんです。日々の生活にちょっとしたスパイスを取り入れて毎日笑顔で頑張りたいですね

みなさんもこの特別感たっぷりの1冊、是非手に入れられてはいかがでしょう♪

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す