ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

ママ視点
December 3, 2009

どうもー。
情報担当のOです。

今日は家族向け情報誌の取材で
ショッピングセンターに行ってきました。

ママ視点での取材を繰り返しているうちに、
どこをを歩いていても、
視線が自然とトイレに向いてしまう私。

「授乳スペースはあるかしら?」
「おむつ交換台は?」
「ベビーカーを押して入れる?」
などなど、今日もショッピングセンター内で
トイレの前を通るたびに横目でチェック。

時には用もないのに中を覗いて・・・
ちょっと怪しい人になっています(笑)

そんな行動を至るところで繰り返して気付いたことは、
最近、高速道路のSAやショッピングセンターで
かなり広々とした授乳室やおむつ交換スペースが多いこと。

最近はおしゃれでアクティブなママが多いので、
こんな風に子育てをバックアップしてくれる施設が
あちこちにあると心強いですね。

ということで、みなさん、ママになっても
めいっぱいおしゃれを楽しみましょうね!

編集部O

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す