ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

お鍋の季節。
December 21, 2009

クリスマスも近づき、いよいよ年の暮れって感じがしてきましたね。

年末は少し美味しいものが食べたいなー。

 

こんな季節になると無性にカニが食べたくなる方いらっしゃいませんか?

あったかいお鍋で真っ赤に茹で上がったカニをほおばりたいとは思いませんか?

 

先日サロンのお姉さんに教えていただいたのですが、

最近はネットでカニが買えるそうなんです!

 

当たり前だよ!と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが私は感動してしまいました!

 

しかも「2kgで5000円」などかなりお手頃みたいです。

いろいろ検索しているとテッチリとか、クエ鍋も出てきました。

 

最近やっとネットで服のお買い物を始めた私ですが、今度はカニをネットで購入したいと思います!

 

営業部Sでした☆

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す