ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 雪が降る町

Blogブログ

雪が降る町
December 25, 2009

早速ですが皆様、
本日はいかがお過ごしでしょうか?

本日……そうです、
12/25は待ちに待ったアレの日です。

とうとう山が動きましたね。

「HUNTER×HUNTER(27)」発売

連載再開は1/4売り号からだそうですが、
う~ん合併号なんですね。。。


冨樫さん、いまのうちに、働いてください。

 

さて、あらためまして年末でございます。

オードリー、侍ジャパン、嵐、政権交代、
忌野清志郎、三沢光晴、三遊亭円楽、
M・ジャクソン、H&M、FOREVER21、
+J、Abercrombie&Fitch、リーマンショック
出版不況、170媒体が廃刊・休刊 etc.

いまをもって内閣は偽装献金事件で揺れていますが、
振り返ってみれば、2009年もにぎやかな一年でした。

その一方で、2010年は節目の年。

2009-2010ということで、
「今年の終わりは、ゼロ年代の終わり」
なんて言葉も聞こえてきますが、

「不可能とは現状に甘んじる言い訳に過ぎないby モハメド・アリ」

先人もこういってるわけですから
戦い続けることに節目はありませんな。

それでは皆様、どうか元気で、お気をつけて。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す