ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

クリムト、シーレ展。
January 8, 2010

明けましておめでとうございます! 

本年度もsnazzを宜しくお願い致します!

 

さて昨年度のお話になりますが・・・

大阪・天保山のサントリーミュージアムで開催されていた『クリムト、シーレ展』に行ってきました 

200912131527001.jpg

美大を目指してアトリエ(美術系の予備校のようなもの)に通っていた高校生の頃、

線描が美しくて、はじめて衝撃を受けた画家がシーレでした。というか、もううっかりファンでした。

実は1年程前から楽しみにしていたシーレ。

基本的にあまりミーハーではない方だと思っているのですが、うっかりシーレグッズを大人買いしちゃうとことでした。

snazzにもミーハーなファンがたくさん出来て、snazzペンとかsnazz手帳、snazzパーカー・・・ snazzパン!とかが出来ないかなーと妄想している今日この頃です。

 営業部T

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す