ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

わるいやつ
January 12, 2010

IMG_0604.jpg

 新年早々あんましいい話ではないんですが、毎回このブログで書いていたチャリがパクられました。

つい先日、友人の車体と一緒に繋いで10分ほど買い物をしている間に盗られました。

二台ともです。二台とも!何がおこったのかはじめはわかりませんでした。次第に事が把握できると

怒りやら後悔で何も考えられませんでした。

多分、ワゴン車等の荷台に押し込んでいかれたんでしょう。

一応最新の画像を上げておきます。もし見かけられた方はsnazzまでご一報お願いします。

場所は大阪の日本橋です。

ホンマわるいことするヤツがいるもんですね。

みなさんも気ぃつけてくださいね。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す