ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 松の内は終わったけれども...

Blogブログ

松の内は終わったけれども...
January 13, 2010

みなさん、こんにちは

制作部のFです。

改めまして、あけましておめでとうございます。
といっても、松の内はすぎてしまいたが…。

ひきつづき、年末年始のネタで申しわけありません。

年末年始はみなさん楽しく過ごされた事と思います。

年越しはそばを食べながら紅白を見る、
カウントダウンイベントに参加する。
海外ですごしてしまう、なんて人もおられたりして。

かくいう私もカウントダウンのイベントに参加してきました。

場所は京都河原町。
私のいきつけの店「グリニッチ・ハウス」

http://www.greenwich-house.com/

キャッチフレーズがすごい!
「京都でいちばん小さなJazzLiveのお店」

ほんまに狭いんです。
カウンター席が10席ほど。
その中でひしめき合いながらジャズを聴くのです。

でも、それがいいんです。
狭いが上のスキンシップがええんですな。

で、大晦日は特別に「セッション大会」といういことで
とっかえひっかえのノンストップ演奏会。

お店からは年越し蕎麦が振舞われ、
(ちなみに私は三杯もたべてしまいました)

22357445_1098235238.jpgのサムネール画像

カウントダウンはシャンパンで乾杯!

さらに、この店で
バーチャル「初日の出」を体験!

22357445_1906309400.jpgのサムネール画像

 この「テキーラサンライズ」は
オレンジからレッドのグラデーションが美しく
まるで「サンライズ(日の出)」のようなカクテルなのです。

これを拝みながら
ちびりちびりとやるんですね。
ええですよ。なかなか。

ということで
生ジャズ最高!

というお話でした。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す