ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 知りたいことは何でも教えてくれる!!

Blogブログ

知りたいことは何でも教えてくれる!!
January 15, 2010

はい、こんにちは。今年は皆様年賀状をたくさん出されましたか?

もらったけど出しそびれた方!

1/7以降に送るのはナンセンスですよ!

いまからだったら寒中見舞いです。

2/3の節分までに届くようにおくってくださいねー。

 

私は実は筆まめなので、出せていなかった方々に寒中見舞いを書こうと

さっそくいい感じのはがきを買いに行きました。

昨日もせっせと書いていましたらふと、宛名の書き方に疑問を抱き、

さっそく私の師匠「教えて!goo」にgo!

住所の書き始めは郵便番号の下2桁の真ん中かくらいから1センチ離してだとか、

「様」は名前よりも少し大きくだとか、・・・・・

これって誰が決めたルールなんでしょうね。

 

でも知りたいことが今すぐわかるって本当に素晴らしい!っていつも感動です。

 今日もありがとう「教えて!goo」

 

ふと気になったので教えて!gooで「ストリートスナップ」って調べたら・・・・・

結構でてきますねー。 みんな結構質問していますよ。

オッシャレーにみんな悩んでいるんですねー。

 

そんな皆様にsnazzがもっと活用していただけるよう、これからも頑張ります!

 

動画は関係ありませんが、 Tシャツに書いてる姿はあまりみなれないので是非!

制作部G

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す