ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

「燃えかすなんか残りゃしない・・・残るのはまっ白な灰だけだ!」
January 18, 2010

いつもsnazzをご愛顧いただき、どうもありがとうございます。

 

私事で恐縮ですが、毎週水曜夜中に放送されている(関西限定かも?)『あしたのジョー2』を欠かさずチェックしている今日この頃。

 

このタイトルはみなさんもご存知、主人公の矢吹ジョーの名言です。

 

その他にも「そのお気持ちだけ…ありがたく飲ませていただきます」、「耐えるってことそのものが拳闘の世界なんだ」等、ここでは書ききれないほどの名言がたくさん。

 

中学時代にジョーと出会い以来、彼のストイックな男の生き方に惹かれております。

どんな辛いことがあっても、「矢吹さんなら絶対にこうする!」と自分勝手に考え、常に彼のようにポジティブに物事を考えて行動するなど、謂わば矢吹ジョーは私の師匠なんです。

 

燃えたよ・・・

真っ白に・・・燃えつきた・・・

真っ白な灰に・・・

 

とまでは言いませんが、そこまでの想いを持って仕事に遊びに取り組むことが漢の生き様じゃないですかね。

 

snazzのゴロマキ権藤になりたいK

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す