ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

Marvin Gaye meets Diana Rossの名曲!!!
February 23, 2010

どうも営業部Oです。

今回は僕が10年間以上聴いている、いや”聴き癒されている”名曲のご案内です。

その曲は・・・

soul、R&Bのパイオニア「Marvin Gaye」と、US芸能界のドンでもある「Diana Ross」が

コラボした「you are everything」という曲です。

2人が共鳴し合うメロディーは半端なくヤバく、聴くたびに鳥肌が立ってしまいます。

そして、ムーディーな時間を約3~4分程、僕にご提供してくれるのです。

そんな最高なMarvin&DianaにThanks!!しーの、これからもRespectしていきます。

このブログを書いてたら”音欲”が沸いてきたなー。

週末にタワレコでも行って、2人の全アルバム買おっかな!! 

それはさすがにヤリすぎか!? うん。間違いなくヤリすぎだな。

ん~・・・ 今回はこれくらいで終わりとするか。では、では。

 

 

 

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す