ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

感謝が止まらない
February 4, 2010

1月29日に行われた“snazz collection”。

私も進行役として参加させていただきました!

当日は、顔見知りのショップスタッフさんや読者モデルさんも遊びに来てくださり、

涙、涙、もう感謝で涙が止まらない…という感じでした。

改めて人間関係の大切さに気づいたと同時に、

「snazzもみんなに愛されるサイトにしなければ」と実感しました。

 

話が変わりますが。

この間会社に超キュートなおかっぱガールが遊びにきてくれました♪

じゃじゃじゃん!

なっちゃん.JPG

近藤夏子ちゃんです!!

 


実はなっちゃんも、長いお付き合いをさせていただいてる一人なのですが…。

最近はすっかり人気者になっちゃいましたね。。

ちなみに、近々アップの某企画に出てくれているので、気になる方は要チェックです!
 

編集部Sでした~!
 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す