ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

「手帳は高橋」
February 8, 2010

いつもsnazzをご愛顧いただき有難うございます!

気が付けばもう2月ですねー!

4月始まり派の方はそろそろ手帳の更新時ですねー。

個人的に気になってしょうがないコピーがあります。

「手帳は高橋」

 28347575_551966234.jpg

これは昨年度?だったと思いますが過去にもステキなコピーがたくさん。

「2008年のあなたは白紙だ」

「浮気したこともあったが、やっぱり高橋が一番だ」

「妻は本当の私を知らない。高橋はすべてを知っている」

など全国の高橋さんにはゾックゾクもんです。

こういった擬人化された表現は印象に残りやすいようですね。

 

ちなみにsnazz TOPの『now121snazz』とは

121人のsnazzさん(SNAP)が掲載されてますよー。という意味です。

snazz用語ももっと浸透していくように頑張らないと!

営業部T

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す