ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

オンラインゲーム
February 8, 2010

mw2_xbox.png

ども!制作部Yです。

最近XBOXのオンラインゲームにはまってます。

毎晩のように某アパレルブランドの企画T氏と戦場を駆け回っております。

皆さんはオンラインFPSをご存知ですか?

世界中のユーザーと1つのフィールドの中で、最大18人が走り回って撃ち合いをするゲームです。

いまやってるのは、コールオブデューティ モダンウォーフィアーっていうゲームです。

とにかく外国人ユーザー強すぎる。それとも私がヘタすぎるのか。

なっかなかうまいこといきません。だからこそ燃えるんですけどね。

このブログを読んでもらってる方で、一緒にやろうやって方がおられましたらメール下さい。

みんなで熱くなりましょう。

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す