ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

もうすぐバンクーバー
February 10, 2010

こんにちは。編集部Oです。

今週末からは、いよいよバンクーバーオリンピックが開始されますね!

私は今さらながらフィギアスケートの魅力にハマって、

浅田真央選手、安藤美姫選手、キム・ヨナ選手の演技が今からすごく楽しみです!

フィギアスケートは、バレエやダンスの華やかさと

氷上を滑る疾走感を同時に楽しめるのがいいですよね。

フリースタイルの上村愛子選手は、年齢が近いこともあって親近感を持っています。

スピードスケートでは若干15歳の高木美帆選手の活躍が期待されていますが、

個人的に「若い者にはまだまだ負けないわ」ってパワーをみたいです!

実際にリアルタイムでどのくらい観れるかわからないけれど、

彼女たちを応援して、彼女達の頑張る姿から元気をもらいたいですね。

 皆さんも、ぜひぜひ一緒に応援しましょう!
 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す