ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

禁煙中
February 15, 2010

私事で大変恐縮ですが、ただ今禁煙30日目。

 

禁煙を始めた頃に感じた“吸いたいイライラ”は薄くなっているものの、この文章を書いている間もタバコが気になっているのが事実です。

 

でも禁煙ってホントにいいことが盛りだくさん。

まずはお金をあまり使わなくなったことですね。以前なら11箱もしくは2箱。最低でも320円を使っていたのに、そのお金が浮いちゃってますから。

 

次にカラダへの思いやり。毎朝の寝起きが軽いだけでなく、趣味のジョギングでも肺活量がかなりアップしたなとすぐに分かってしまうくらい。

 

ぼくは禁煙啓発者ではないので、みなさんに禁煙をオススメするわけではないのですが、プラスになることだらけです。

 

書くこと無かった編集部K

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す