ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

パリューカのスーパーセーブ、か~ら~の安西先生。
February 17, 2010

おぉ~、日々のスナップ登録が主な仕事の制作部Kよ、8月22日生まれかいな。

俺は8月23日生まれやで。近いな。ちなみにコービー・ブライアントと、アラサーのサッカーファンなら誰もが憧れた“メトロノーム”ことアルベルティーニも8月23日生まれや。俺と同じやで…。

て、こんな話どうでもええわい!

 

さて、世間はバンクーバーの結果で盛り上がっているようですが、ボクのアタマん中は早くもアフリカでいっぱいです。

深夜に、W杯の名シーンをYou Tubeで楽しんだりしてます。

98年の準々決勝とか大好き。

あと、全然カンケーないけど、忘れちゃならんのがこいつ。

名シーンですな。

編集部H

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す