ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

こういうコラボもあるのね。
February 18, 2010

いつもsnazzをチェックして下さり、ありがとうございます。編集部Kです。

今回のFEATUREでは“LOVE SNEAKERS”ということで、近藤夏子ちゃん×ナイキ×タワレコのコラボスニーカーが紹介されていますね!
 そういえば、先日珍しいコラボに遭遇したので、ちょっと紹介しようかなと思います。
 
 P1000801.JPG
はい。こちらの写真です。
 
見た目は普通のワインですが、何とX JAPANのYOSHIKIコラボによるカリフォルニアワインだそうです。ラベルに書いてあるデザインが、楽譜っぽいですよ
ね!?  元々YOSHIKI自身、ワインが好きだったのとカルフォルニアワインの代名詞的ワイナリーと親交があったことから出来たそうですが…。
 
 コラボって普通、ファッションやスイーツに使われるもんだと思っていましたが、こういう使い方もあるんだなと。別にYOSHIKIが好きな訳ではないのですが、ワインいうのはありそうでないよな~と、また1つ学んだ1日でした。
 
 
 
ちなみにお味の方は…。まぁ美味しかったです。
(ワイン、あんまり詳しくないんでこれしか書けない(笑))
 
snazzでも、いつか“snazzコラボ”と称するグッズが登場する…かも!?
そんな事を夢見る今日この頃です。

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す