ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

Christopher Nemethが欲しい!
March 29, 2010

Christopher Nemeth クリストファーネメス

この単語に引っかかるひとはアラサーなんでしょうか^^

 

ココの七分丈パンツ(いまでいうクロップド丈ってやつかな?)が

流行ったのは2000年くらいかな?

もう10年(笑)(笑)(笑)(笑)って考えればおそらくそうでしょうよ。

 

スタイリストのTEPPEI君(面識はないですが^^^)が好きなひとには

おそらく心にガツガツ食いかかるブランドなはず。。。

 

ロ ン ド ン ! パ ン ク ! でもトラディショナルな趣もあって

歴史上どこにもないだろうに、クラシックを感じさせるデザイン。

ジャケットやらパンツは残らず立体裁断で作られてましてね、

コンサバなメンズ風情には……おぅふ……って感じですが。

 

ちなみにスタッフのケイコさんのカウンターに大学ノートがありましてな、

ここに記帳できるのは、ケイコさんのお気に入りだけなんです^^

 

↑こういうところもまたグッとくるところ。

 

でも、決して排他的なブランドではないですよ。

「”欲しい”は片思い、”似合う”は両思い」と申しまして服は人を選びますがね、

たまにワインなんかご馳走になったり、知らないお客さんと勝手におしゃべりしたり、

サイズなければ、あぁじゃ作るから来月来てくれる? みたいな。

あと、お店にいると専門学生なんかに混じって

ジョン・ガリアーノやら有名デザイナーも訪れたり(経験者談)

まぁあたたかです。ショップというより、工房って感じです。

 

で、先月、お店へ足を運んでみました。

表参道ヒルズ裏にショップがありましてな、久々に店内を覗いてみたわけですが……

(ちょい訳知り顔で申し訳ないですが)ん~愛犬のオリ バー君はなくなってしまったそうな。。。

ただ、店内は相変わらずな雰囲気で。。。学生さんも多かったなぁ~

ん~ 画像がないのは残念ですが、一本、買ってきましたよ。

 

まだお直し途中ですが、一本だけです、買いました!

懐かしさ3割、使える7割。もちろん試着しました!

クロップド丈ですからね、すねの辺りに裾の替えしが来るわけですよ

心が!!!!!1~~~~震えました~~~~!!!!111!

 

ある日、眠りから覚めたネメスさんの頭の中に

現在のパンツのデザインがパッと思い浮かんだそうです

「これだ!これが僕の求めていた形だ!」 ←まさに、コレ!

 

ただ、値札が下がってないという^^^^^^^^^^^^^おいくらなんでしょう? お直し中ですぜ

その足で、MOMAのコムデギャルソンに伺いまして

(というのも、たまたまギャルソンの店員が商品を受け取りに来てましてな

お、置いてるのかい^^ニヤニヤ とお邪魔しました)

 

17000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買う!

 

=店舗情報=

クリストファーネメス
東京都渋谷区神宮前4丁目13-5

03-3401-2123


やはりですな、男が服で冒険できなけりゃどうするよ!?とアタシは思うわけです^^ では。

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す