ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

絶対に胸キュンしてしまう動画
March 10, 2010

ハイ!
制作部義之です。
私、ワンちゃんにぺろぺろ顔をなめられるような 大の動物好きではありませんが、 動物達のふとした瞬間にキュンときてしまうことが多々あります。

その中でも私の独断で選んだキュンなシーンを紹介


1.柴犬の抱っこされているところ
これは柴犬に限らす、大型犬が抱っこされたときのなんとも慣れていない 無様な感じが最高にキュンとします。



2.小動物の顔をこする仕草
これは最後の数秒を見落とさなければ確実に共感していただけると思います。



何はともあれ見て納得してください。
他にもまだまだあるのでぼちぼち紹介していきます
マタークファッションに関係のないブログでした。
snazzは近日春物ガンガンアップするので宜しくです!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す