ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > このシーズン気になるダイエット談

Blogブログ

このシーズン気になるダイエット談
March 15, 2010

こんにちは。編集部のSです。
私ごとで申し訳ありませんが、最近ショックだったことを報告します。
それは、この1、2週間で4kgも太ってしまったこと。
4kgって考えてみると、生まれたての赤ちゃんより重いんですよね(苦笑)。

そんな私が気になるのが、簡単ダイエット。
薄着になって行くシーズンだし、ドーナツのようなお腹は見せられない!
ということで、気になるダイエット法を公開します。
①巻くだけダイエット
バンドを巻くだけで骨盤が強制され、痩せるらしい。体がグンとのびて気持ちよいそう。
②耳ツボダイエット
耳にあるツボにシールを貼るだけ! という簡単さ。スワロフスキーが施されるなど、アクセ感覚でつけられるものも出てるようですよ。
③炭酸水ダイエット
炭酸と聞くと、体に悪いと思われがちですが、それは一般的に知られている炭酸ドリンクに大量の砂糖が含まれているから。砂糖が入っていないものであれば、代謝アップや血管の拡張といった効果があるんです!

すごいでしょ!?
これなら3日坊主になりがちな私でもできるかも!!

といいつつも、


今日も食べてしまいました、食後のデザート...。
甘いものに目がないんですよねー。
ファッションサイトの一員なわけだし、そろそろ痩せてオシャレを楽しまなければ(涙)。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す