ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 春は好きですが...。

Blogブログ

春は好きですが...。
March 17, 2010

 

いつも、snazzをチェックしてくださりありがとうございます。 編集部のKです。
 
最近、めっきり暖かくなり、某サイトでは桜の開花情報も登場して、
何気に春の足音が近づきつつあるこの頃だな~と感じております。
ポカポカした陽気は好きですが、一つだけ大きな困り事が・・・。
 
おそらく、多くの人が悩まされているであろう花粉症。
 
私もその内の一人で、くしゃみと目のかゆみが止まらなくなります。
あの、どうしようもないムズムズ感…。確実にわが身に起こるであろう苦しみを
今から想像するとゾっとします。
 
しかも、元々花粉症ではなく2~3年前に突然発症しました。
発症前は苦しんでいる人を見て「あぁ、しんどそうやな~」と、客観的に思っていたのですが、
いざ自分がかかってみると、もう、しんどいを通り越して、苦しみ、苦行ですね。
 
一応、花粉症に効くと巷で言われているヨーグルトは毎日食べているのですが、全然。
花粉は、私の鼻やら目やらを見事に攻めてきます。
 
元々、春は一番好きな季節だったのですが、花粉症を発症したことにより2番目になりました。
 
嗚呼~。この苦しみから完全に解放される特効薬を発明した人がいれば、ノーベル賞ものですね。
 
うららかな気候なのに…。
おしゃれもいっぱい楽しめるのに…。
わが身を思うと、少しため息が出てしまう季節の到来です。

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す