ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

春といえば
March 18, 2010

 

こんにちは。
春です。
 
春といっても、まだまだ寒い日もあれば暖かい日もあり、
何かよく分からない日々が続いてます。
 
どっちかというと寒いより暑い方が好きな僕ですが、暑い日は嫌いです。
なので春が大好きです!!!
 
春といえば桜!
桜といえば・・・
 
 
そう・・・
 
 
 
THE★花見!!!
 
 花見.jpg
 
 
 
昼間から外でビールが飲めるとても素敵なイベントです。
 
昨年は花が全くない時期にやってしまい
あんまり花見という感じはしませんでしたが、
花見の雰囲気はいいですね。
 
花見はいっつも平日に満開になるんで
タイミングがなかなかつかめません・・・
 
なので最近はこれを見ています。
 
 
桜前線とれたて便2010
 
まあなんや花見のいろんな情報がのってます。
是非チェックを!!!! 
 
今年こそ満開の桜の下で花見(ビール)したいと強く強く思います!!!
 
 
 
 
 
 
営業部のメガネ男子

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す