ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

日本橋ストリートフェスタ
March 23, 2010

3月21日の日曜日。

日本橋で行われたイベント『日本橋ストリートフェスタ』に私も行ってきました!!

この『ストフェス』はもともと

”大阪の秋葉原”

なんて呼ばれる日本橋の町興しを目的に行われているようなのです。

歩行者天国になり、パレードとかイベントとかいろいろとあるのですが、

なんといっても目玉はコスプレです!!

 

コスプレイヤーさんがたくさんいるのです!!

 

そしてそして、私も人生初のコスプレをして参りました・・・!!

 

友達と『新世紀エヴァンゲリオン』をしました。

ちなみに私は真希波・マリ・イラストリアスさんをしました。

 

 

マリや!

 

真希波や!

 

 

と遠くから飛んでくる声はすごく気持ちよかったです(笑)

 

しかもカメラを撮りに来てらっしゃる方もおり、たくさん写真を撮って頂きました。

「写真撮ってもいいですか?」なんて言って下さるので、

ちょっとアイドル気分を味わってしまいました。

 

笑顔を作りすぎて明くる日は顔が筋肉痛でした・・・。

 

 

カツラを買い、衣装を買い、メガネを買い、小道具を揃え・・・。

コスプレも1つのファッションですね!!←ムリヤリ

 

 

とにかく初めての経験ですごく楽しかったです!!

来年もあったら次はワンピースやりたいな~。

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す