ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

おふとんの島での出来事。
March 25, 2010

私ってば、何事も石橋たたいて渡っちゃうんです。

遅めのデビューを果たしました。

最近、友人の勧めもありひそかにハマッております。これ。↓

amiami_tvg-nds-2151.jpg

通称「ダチコレ」

P1020740.JPG

↑私です。やっぱり自分ひいきですか?

P1020741.JPG

↑これは同僚のSです。よく見ると目の下にほくろがあるんです。

P1020742.JPG

↑おっとコレは分かりやすいですね。めがねが印象的。新しい服をあげたんですが、一昔前のテレビ局のディレクターみたいな格好になっちゃいました。

ちなみに、掲題の「おふとんの島」というのは筆者がこのキャラクターたちと暮らすバーチャルの島の名前です。布団にくるまってる時間が幸せらしく、このネーミング。

もろもろ身内ネタでごめんなさい。

以上、営業部Sでした☆

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す