ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

マンガをかたろう
March 28, 2010

こんばんは。

 

先日、当サイトの企画会議にて、マンガ特集をやろうよ、と発案してみたのです。

が、しかし他メンバーには支持されずボツになりました。

 

そこで!

ここで最近の私のマンガ事情について書いてみたいと思います。

 

《最近読んだマンガ》

①「ジャイアントキリング」

サッカークラブチームのマンガです。

主人公 達海がウィングチップを履いていて、私もまねして履いてみたりしました。

 

②「聖☆おにいさん」

このマンガはキャラクターと状況の設定を組み立てることが出来た段階で、「勝ち」だと思います。

 

③「闇金ウシジマくん」

単行本16、17巻はファッション関係の人物の物語になっています。

 

④「ホーリーランド」

主人公 神代ユウの影響で、久々にパーカーを着てみたりしました。

 

最近は、レンタルビデオショップで、マンガの貸し出しも広まってきているようです。

結構安く借りることが出来るみたいです(私の家の近所では、10冊1週間レンタルで800円程度)

 

学生の人には、春休みにはいり、時間が出来た人もいると思いますが、

この機会に、マンガの世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

 

東京 N

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す