ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

ARMY OF TWO 40th Day
April 5, 2010

51QcfEoSHNL._SL160_.jpgまたもやゲームの話です。

最近手に入れましてこればっかやってます。

内容は比較的ベタなシューターなんですがCOOPプレイが面白い!

オフラインではAIのプレイヤーに指示を出して敵を引きつけたり、自分が囮になってAIを進ませたり。

オンラインでもサクサクCOOP出来たらいいんですけどね。

もいっこおもしろいのが武器とキャラクターのカスタマイズっす。

武器の方はあんましリアルじゃないんですけど金ピカのbling-blingに出来たり。

グレにスワロはっつけてデコグレだってつくれちゃいます。

あとマスクのカスタマイズが出来るんですけど、オンラインで作ってアップロードってかんじなですけどちょっとめんどいです。

ちょくちょくオンにも出てるのでお手柔らかに‥

前に書いたMW2の方もオンには出て行くんでよろしくです。(やっとプレ2周目半ばです。)

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す