ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > BIG STEPイベントレポート

Blogブログ

BIG STEPイベントレポート
April 13, 2010

3月20日と4月3日に行われたビッグステップ×snazzのスナップイベント、

ご参加いただけましたでしょうか?

私もスタッフとして出動したんですが、や~っ、とても楽しかったです。

ゲストとして登場してくれた澤辺美香ちゃんと武智志穂ちゃんも

めちゃめちゃかわいくって。惚れ惚れしてしまいました♪

 

澤辺美香ちゃんはビッグステップのローズバッドで

ゲットしたばかりというマキシワンピで登場。

大好きなアゴストショップがイベント前日にオープンしたこともあり、

めっちゃテンションが高いっ(笑)

フラッグショップは大阪初ということなので、要チェックですよね~。

 

武智志穂ちゃんには、ビッグステップの人気ショップでお気に入りアイテムを

選んでもらい、コーディネートを組んでもらったんですが、

1コーディネート目はグーコミューンのもの。

トレンドのシャンブレーデニムのワンピースです。

志穂ちゃん私物のシシのレースアップブーツでシンプルにコーディネート。

ワンピの可愛さが目立ってます。

志穂ちゃんは袖がロールアップできるところに惹かれたよう。

武智01.JPG

 

2コーディネート目は、クリスプでお気に入りアイテムをチョイス。

「スタッフさんが着用してて、ひと目ぼれしたんです~」

というマキシワンピをサラッと着こなしてくれました。

や~っ、こちらも良く似合ってますね。

カラーバリエ豊富だったんで、気になる方は覗いてみてくださいね。

武智02.JPG

 

ちなみに、志穂ちゃんも登場したスナップが4月24日(土)にUPされます!

志穂ちゃんはもちろん、スナップ大会に参加してくれたファッショニスタの着こなしを

是非是非チェックしてください!

 

同時に、実施されたスナップの投票も4月10日(土)~24日(土)まで実施しております。

飾られたポスターの中から、「この人ステキ!」という人に投票願います。

グランプリに輝いた方に投票した中から、抽選で10名様に

3000円のお買い物券をプレゼントしちゃいます。

何ともステキな企画でしょ??

投票場所はビッグステップ1F、ゴーストタウン前となります。

よろしくです!

編集部S

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す