ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

結婚します。
April 2, 2010

やら、

離婚しました。

やら、

snazz改名します!

やらエイプリルフールに振り回された編集部Tです。

今日偶然snazz会議でこのBLOGの話題になり、

キャッチーな(←表現が古い?)記事がいいとか・・・なんとか・・・もんもん。

ET-KINGだって、ヒルクライム?だって最近知ったのに。

キャッチーなんて。過酷です。悲惨です。辛いです。

だって営業部Sさん(22歳)から出てくる言葉がたまにちんぷんかんぷんです。

なぜかいろんな所で『バブル』ってあだ名を付けられます。

 

今年は、もうちょっとキャッチーでミーハーな女子になれるよう心掛けます。

そんな私の精一杯キャッチーだ!と思った画像を載せます。

201003261835000.jpg

 神戸コレクションプリュスにて。

 レクサスさんのブースで。夜、すごーくキレイでした。

キャッチーでしょ!?

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す