ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

春ですね!
April 6, 2010

こんにちは。編集部のOです。

私は大阪に住んでいるのですが

このごろようやく暖かくなってきて、先週末はお花見にでかけました。

一緒に行った友人以外は全員初対面、というメンバーだったのですが、そこはお酒の席。

お手製のおにぎりをいただいたり、樽酒やワインをいただいたりと

飲み交わすうちにあっという間に打ち解けて、昼過ぎから開始したのに気付けばもう夜。

素敵な酒友達が増えました(^^)

・・・と、いつもいつもsnazzに関係ないことを書いてスミマセン。

でも、お酒と花見はいいものです。

今週末は琵琶湖、海津にてお泊り花見酒です!

みなさんも暖かくなりましたので、春服に着がえて、お花見にでかけてみては?

きっと新しい友達ができますよ!

編集部O

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す