ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

はんなりしませんか?
April 19, 2010

みなさんこんばんわ。

 

暖かくなってきましたね。皆さんお出かけしていますか??

 

お休みの日はほぼパジャマで過ごし日が暮れてからお化粧を始め、

「あー。なんて無駄な一日を送ったんだろう」と寝る前に後悔する

だらしない生活を日々送っていた私ですが、、、

 

そんな生活に虚しさを感じ始め最近は意識して予定を入れることにしております(^O^)

 

先日は京都人のくせに京都を満喫して参りました。

 

”嵐電”と呼ばれる路面電車(京福電車)に乗り嵐山へ行き、

桜を見ながら嵐山を散策しました。

そしてその日の目玉は・・・1日舞妓体験でした!!!

 

着付けからお化粧からやって頂くのですが、

普段のお化粧とはベースから違うのです!!

下地の代わりに油のようなものを塗り、

ファンデーションの代わりにおしろいを水でとかしたものを塗り・・・。

 

お化粧が終わるとカツラをかぶるんですが、これが案外重たいんです。

 

そんな完成系がこちらです↓↓

 

2010040417320000.jpg

 

はんなりして参りました。

 

皆さんも機会があれば是非一度やってみてください!!

今なら男性は坂本龍馬1日体験がありますよ~!!

 

楽しいですよ~☆

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す